モーツァルトのレクイエムの「ラクリモサ」などを聴いて心を落ち着かせたいのだが、深夜なのでスピーカーは駄目、かつ、今日は右耳の調子が悪くてヘッドフォンも駄目なので聴けない。でも、脳内で反復再生している。

 

以下、ついでに書く。

先日書いた「新たな問題」は、思ったとおりの原因だったので、一安心した。二つの仕事の二つの問題が片付いた。

例年のように、女性社員の方たちからチョコレートを頂いた。いつもながらうれしい。それを、小腹が空いていたのでもう食べ尽くしてしまった。

高校の同窓会の写真がようやく届いた。画質はアマチュア並み。二次会で同席したSちゃんの笑い顔が貴重だが、下を向いて手を口に当てているので良く見えない。そして、僕は撮られているのに気付かず、そっぽを向いてしまっている。。。

  •   0
  •   1

コメントを書く

名前    

メール 

URL