最初の会社の最初の職場から転出する時だったか、派遣のHさんにもらった緑のミッキーのタオルに穴が空いた。「えっ!? 本当に?」と思ったが、もう20年も前にもらった物だから、仕方ないね。。。

Hさんはどうしているかなあ? もう、定年前後の歳だろうか。

彼女を初めて職場で見た時のことは、はっきり覚えている。お茶飲み場で何かを入れているのを見た。背は低いが、ロングヘアでミニスカートでハイヒールで、後ろ姿がすごく魅惑的だった。なので、最初の頃は全然話ができなかった。でも、結構気さくな人で、慣れたらまあまあしゃべれるようになった。どんなことをしゃべったのか、もう忘れてしまったが。

同じ職場にもう一人いた派遣の人の結婚式に一緒に呼ばれたのだが、どうしてか、一緒に写った写真をもらえなかったのが残念だった。見せてもくれなかった。。。

  •   0
  •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL