今日は、「どこにこんなにあったのか」というほど多くのデロリアンが現れたようだ。でも、残念ながら、核融合で動いて空を飛ぶ、本物のタイムマシンは1台もない。

そもそも、今日騒いでる人のうちで、当時オリジナルを観た人たちって、どのくらいいるんだろう。当時でなくてもいいから、3本全部ちゃんと観た人の割合に興味がある。

僕は、そういうのに食傷気味だったので、朝、出勤前に2のサントラを聴いていた。今は1の("Intrada special coll.")を聴いている。

朝、コンビニで、特別版のペプシ(Pepsi perfect)がないかと思って探したが、なかった。通販限定だったのだろうか。― どうやら、USのAmazonでしか売られてないようだ。。。

  •   0
  •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL