3か月しか経ってないのに、早くもガリった(=つまみを動かしたら、小さくガリっという音が出た)。何度か動かしたら直ったが、ちょっとがっかりした。この先大丈夫か、ちょっと心配だ。

原因といえば、あまり動かしていないからかも知れない。毎日、朝電源を入れた後と寝る前に電源を切る前くらいしか動かしていない。

買う前から、ボリュームの後ろ側の見た目がちゃちかったので、大丈夫かと心配していたが、当たってしまったのかも知れない。まだ修理に出すつもりはないが、これは保証の対象なのだろうか? そうだ、延長保証に入っているから、対象でなくても大丈夫かも知れない。

(10/27 5:08 題に型名を記載)

  •   0
  •   0

2件のコメント

  1. naoki:

    こういうことは気になりますね。しかも買ったばかりですから,残念と思ってしまいますよね。

    •   1
    •   0
  2. PiuLento:

    ●本当にそうです。音に影響はないのかが気になります。次回出たら、メーカーに、こんなものなのか聞いてみようと思っています。

    •   0
    •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL