いくぞ!に関連。車に乗る時間が多いので、そっち方面で。

  • オートバイで発進後に、いつまでも足をステップに載せないで、地面近くに伸ばしている人。スポーツバイクでも、スクーターのオバさんと同じ人種だ。
  • オートバイのナンバーを変なところ(左側など)に付けている人。縦に付けている場合すらある。何がかっこいいのかね。
  • やけに高いハンドルのオートバイ。万歳が好きなのか。
  • 3輪だか4輪のバイク(車扱い)で、法的に不要だからとヘルメットを被らない人。まあ、命が惜しくないんだろう。
  • 電飾車、メッキパーツ多用車、エアロ多用車。ダッシュボードに白などのふわふわの車。趣味が違う。
  • ダッシュボードに脚を載せる人。エアバックが開いたら死ぬよ。
  • 通れる見込みがないのに、わざわざ交差点内で停まる人。赤でも前について通る人。
  • 反対車線を通ってまで右折レーンに急ぐ人。
  • 重低音がドコドコすごい車。うるさい。
  • 火の付いた煙草を窓から投げ捨てる阿呆。
  • 前が少しでもヘマをすると、クラクションをうるさく鳴らす馬鹿。特に大型トラック。
  •   0
  •   1

コメントを書く

名前    

メール 

URL