近頃妙に気になる女性が居る。といっても、周りの人ではない。Web広告の人妻らしい人だ。

20160115-ad

色白で端正な顔で化粧もきまっていて、綺麗じゃないか。宣伝文句を見ると、疲れが激しい40代の奥さんの顔を意図しているようだが、とてもそうは見えない。こんな人なら二度寝しても許せる。

てのは、単に僕が物好きだということなのだろうか?

PS. この女性、というか、画像の元を見つけてしまった。検索すると、協和発酵はロイヤリティフリーの素材画像を使っているようなので、そのページで女性の「寝顔」で検索したら、その物が出てきた。タイトルは「ベッドで眠る女性」。同じ人で他の画像もある。情報を見ると、20代のようだ。道理で(以下略)。

20160115-ad-source

正面から見ると少し印象が違うが、美人なことには変わりない。今にしては珍しい、和風の人だ。

20160115-ad-source-2

モデルさんの名前などが分からないのが残念だ。(17:51)

  • ベッドで眠る女性

    ベッドで眠る女性

    商用利用でも安心。プロが選んだ「ベッドで眠る女性」(12913564)の写真素材。ストックフォト・イ…

  •   0
  •   0

7件のコメント

  1. naoki:

    私も同様に思っていました!

    この写真,縁起でもない状態に見えるので嫌悪,という意見もあったようです。

    私はそれを聞いても,そんなの吹っ飛ぶほど綺麗だなあと思っていましたが,同じように思っていた方が,奇しくもれんとさんだったのがまた,嬉しいです。

    飲んでたら盛り上がったでしょうねw

    でも現実は,こんなに眉毛なんかありはしませんよw

    •   0
    •   1
  2. PiuLento:

    ●おお、naokiさんも同感だったなんて、僕もうれしいです! 確かに、盛り上がったでしょうねー。

    縁起でもないって意見もあるなんて意外ですが、顔が整い過ぎているからかも知れませんね。

    そう、現実は眉毛なんてなくて、唇も肌もこんなに綺麗じゃないですよねw

    •   0
    •   0
  3. h.tak:

    実は私も同感です。
    何のCMかは覚えてなかったんだけど…気になりました。

    •   0
    •   0
  4. h.tak:

    因みに、私が見たのは新聞広告です。

    •   0
    •   0
  5. PiuLento:

    ●おお、h.takくんもですか!

    この人、結構人気あるのかも知れませんね。名前とか調べたくなりました。

    •   0
    •   0
  6. naoki:

    調べられたんですねw

    20代!裏切られた気分です。チキショー!

    •   0
    •   0
  7. PiuLento:

    ●はい、いろいろ調べるのが趣味なのでw

    やはり、私の勘が当たっていました。40代で(以下略w)

    •   0
    •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL