約35000km。いつものディーラーで。フィルタ交換の代金(約1800円)は貯まっていたポイントで足りたので、お金は掛からなかった。

終わって、丁度、車に乗ろうとした頃から雨が降り出した。帰って来たら、出る前より汚れがひどくなっていた。。。ま、いつかは汚れるんだから仕方ない。

帰路、オイル交換後に調子が良くなると感じるのは、実はタイヤの空気圧を調整してもらったせいではないかと、気付いてしまった。というのは、明らかにハンドルが軽くなったから。

信号待ちしていたら、自転車のおじさんがスクーターの男に怒鳴っていた。そしたら、スクーターはUターンして逃げて行った。おじさんはかなり怒っていたようだ。何だったんだろう?

道が混んでいたのと、元々だるかったせいか、疲れた。

  •   0
  •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL