不思議な話を読むのは一旦止めたものの、相変わらず、暇を持て余すことがある。それで、ニュースなどを読んでいたら、突然閃いた。「おもしろい話だ!」と。

さっそく検索してみたら、いろいろ出てきた。それで、なるべくまとめサイトでなさそうなところのを読んでみたら、おもしろ過ぎて、思わず「クックックッ」とか声が出て(咳の振りをして誤魔化した)、吹き出しそうになるのをこらえるのが大変で、最後まで読めないものすらあった。

例: ここの「【レジにて】」。

おもしろい話は、不思議な話(怖い話も含む)に比べて、余り考えずに済むから疲れないし、夜に怖い思いをしないからいい。でも、会社で楽しむのは難しそうだから、うまく行かない。

次は「悲しい話」だろうか。でも、そんなの読んだら会社で泣き出しそうだw

 

PS. さっき読んで声を出して笑い、自分もやりたくなった作品:

【息切らしてコンビニ入店して店員に、「今西暦何年ですか!?」って聞くの楽しすぎwwww】
んで答えてもらったら
ガクガク震えながら小声で「なんてこった・・・」って呟いて
フラフラ店出ていくの楽しすぎワロタ

それと一回普通に買い物した後に焦ったように戻って来て
「今おれが買い物に来なかったか!?」って聞くの楽し過ぎwwwwww

(出典) (4/8 7時)

  •   1
  •   1

2件のコメント

  1. naoki:

    リンクで、久し振りに、心から笑わせてもらいました。
    (実に2月の末から笑ってなかったと思い出しました)

    ダメですよ会社で見ちゃw
    僕も吹き出したことでしょう。読んだのが家で良かったですw

    •   1
    •   0
  2. PiuLento:

    ●良かったです!

    そういえば、笑うのは健康にいいってこと、このエントリを書く前に思ったのですが、書くのを忘れてましたw

    本当に、会社で読んだ時は辛かったですw

    •   1
    •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL