今日の午前だったか、

ガリガリガリクソンとかいう人と厚切りジェイソンとかいう人の雰囲気が似ている。

と思った(きっと、「はぁ?」と思われることだろう)。実は、ガリガリが逮捕された時に、厚切りのことかと思ったくらいだ。でも、そのニュースを読んで顔写真を見て「何か違う」と思い、僕が想像していたのは厚切りだったと気付いた。

僕は、ニュースになるまでガリガリの写真どころか名前すら見たことがなかったし、厚切りだってwebの記事か何かで数回しか見たがない。初めて厚切りの名前を見た時は、「いつもホッケーのマスクを被っておもしろいことでもしゃべってるのかな」と思ったくらいだ。

TVを持ってないから、近頃の有名人を知る・見る機会がほとんどないので、字面だけからの勝手な想像が膨らみがちであるw

  •   1
  •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL