画像検索は続いた。

「優作」→「探偵物語」→「デビルマン」→「牧村美樹」→「ミキ」→「キャンディーズ」→「伊東四朗」→「小松政夫」→「赤塚不二夫」→「これでいいのだ」。

  • 松田優作もフレディ同様好きだ。
  • 妹の旦那に「探偵物語」(TVドラマ)のDVDボックスを貸したが、1年経ってもまだ返って来ないなあ。
  • 伊東四朗が亡くなったら、またショックだろうな。
  • 面倒になったので、洗濯は明日朝に延期。床屋も掃除も明日に延期。これでいいのだ!

その後、「バカボン」→「バカボンのママ」→「ガッツ石松」と来た。

  • ガッツ石松について調べるうち、彼を見直してしまった。そして、彼のハリウッドでの講演概要を書いたブログエントリを見つけた。意外にいいことを言うものだ。
  • そして、そのブログは2008年から更新されていないので、主のいちかさんはどうされているのか、心配になってしまった。(21:03)

更に、検索欄に「バカ」と打ち込んだら「バカッター」になったので見たら、これがおもしろいひどい。たとえばこれとか。twitterで人生狂う人が多いみたいだな。練習のようなことせずに、いきなり始めるからなんだろう。あと、昔書いた、ティナちゃんの事件も出てた。お人形みたいな人だ。(21:25)

  •   0
  •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL