いろいろ検索したが、今日の一番は、「篠原ともえ」だ。少し前にwebのニュースで知ったのだが、彼女は30代になって大変美しくなっていた。牧瀬里穂や広末涼子系の綺麗さか。出た当時は「うるさいガキ」としか思ってなかったのに、「これからも是非頑張って欲しい!」とすら思えるのが不思議だw

次は、玉城ティナからの連想で「ボブ」。そしたらボブサップまで出て来たw 昔の知人に、ティナに似た人が居たのを思い出した。jと二人でその人のことを、密かに「らくご」(落語)と呼んでいた。あと、聞かれてもいないのに書くと、女性の髪型ではボブが一番好きで、その次はポニーテールだ。

あと、何で検索したかは忘れたが、アメブロで読者が50人くらいしか居ないアイドルが何人か居た。競争率が低いので、読者に参入しようかと思ったが、止めたw

それから、「レーシック 失敗」で検索すると、騙しブログ(タイトルこそ「失敗」だが、1年半後には成功した(何とかなった)という「体験記」が書いてある)が何件も出て来た。恐ろしい。僕は、レーシックは絶対にしないと思う。

最後に、「パロディ」で画像検索したが、残念ながら、予想に反してほとんどおもしろい結果が出なかった。あ、一個だけ、おもしろい漫画があった。是非、続きを読みたい。

また、検索したのは昨日だが、気に入ったさび猫を何匹か見つけた。顔が綺麗に半分ずつになった子とか、妙に可愛い子(表示されません。残念)とか。僕は、黒猫、さび猫、白猫、黒白猫、トラ猫(キジ、サバ)の順に好きだ。まあ、さび猫以下の順位は随時変わるが。

  •   1
  •   0

4件のコメント

  1. jaguarmen_99:

    このあたりはいかがでしょう?

    ttp://blue.ap.teacup.com/anthony_annex/179.html

    さび猫の「妙に可愛い」は見られませんでした。残念。

    •   0
    •   0
  2. PiuLento:

    ●ゴルゴ、ありがとうございます。笑いました。しかし、あの時代に銃があったのだろうか?w

    あれ、妙に可愛い子、確かにダメですねえ。何でだろう??

    •   0
    •   0
  3. yuno:

    レーシック、前向き検討中なんですよね〜f^_^;)

    •   0
    •   0
  4. PiuLento:

    ●えーー、勇気ありますね。充分お気を付けて下さいねー。

    •   0
    •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL