いやぁ、結局買っちゃいましたよ、じゃがさん!

死ぬ程おもしろくて、8話までノンストップで読んでしまった。なぜこんなにおもしろがれるかというと、きっと、僕にも主人公の靄子と同様、妄想癖(「考え過ぎ」とも言う)があるからではないかと思う。今はまだしも、子供の頃は様々な妄想をしていたのを思い出すなあ。でも、さすがに靄子には負ける。

はっ! 妄想と言えば、ひとつ前のエントリでも、「『あの人、ミクオタなんじゃない?』とか言われてるんじゃないか?」などと書いているではないか。今でも妄想癖は治っていないようだw その妄想、調子いい時は楽しいんだが、調子悪い時は考えがどんどん悪い方に行ってしまうので、結構きついこともある。あと、その妄想を一緒におもしろがってくれる、ノリのいい人が居ないと、ちょっと寂しい。というような事情があるから、僕は靄子に共感してしまうのかも知れない。

参考サイト: 姉ログ(Webサンデー) 姉ログ(クラブサンデー) バイタルエリアはスカートの中! 美人なのに残念なお姉さんが話題!

PS. あっという間に読み終ってしまった。(20:45)

  • サンデーうぇぶり

    サンデーうぇぶり

    小学館の「週刊少年サンデー」「ゲッサン」「サンデーGX」3誌が運営する、デジタル上の新漫画サービス。…

  •   0
  •   0

2件のコメント

  1. jaguarmen_99:

    確かに妄想系、といわれたらそういうニオイは似てるところがあるかも知れませんね。私の友人にもそっくりな方がいますが、当然婚活諦めてます。わあ偶然!

    •   0
    •   1
  2. PiuLento:

    ●やはりそうですか。そのお友達、どのくらい僕に似てるのかなあと興味をそそられます。

    それにしても、クイーンの方といい、じゃがさんのお友達には、おもしろい方が多いですね。

    •   0
    •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL