たまたま聴いていた「17才」で検索したら、南沙織や森高に混じって、この人のPVも出て来た。観てみると、先日ラーメン屋で「17才」が掛かっていた人だった。ラーメン屋で聴いた時は歌い方が気に入らなかったが、PVには森高的な振り付けやコスチュームが出て来て、なかなか気に入った。(→ 吉川友の「17才」PV)

それから調べてみると、「ボカリスト?」というアルバムで、「風は秋色」や「少女A」などの昔の日本のポップスをカバーしていることが分かり、YouTubeで何曲か聴いてみた。へえ、意外にいい。顔も綺麗だ。

ちょっと欲しくなってしまった。昨日借りた"Jeff"の代わりに、こっちにしとけば良かったよ。

PS. 最初、名前を「よしかわ とも」と読んだのは、内緒ですw

早速、会社帰りに昨日行ったTSUTAYAに寄ったのだが、意外なことにそのCDが無く、がっかりした。今はAKBの時代だから、ハロプロは少ないのか。これはもう、買うしかないってことかも知れないな。ダウ○ロードは違法だしね。そうそう、お店の端末で検索する時に、うろ覚えで「きっかわり」まで入れたら、何も出なくて狼狽したのは、内緒w (19:18)

早速、Amazonで中古を注文した。なかなか楽しみだけど、これでいいのか?w (19:49)

  •   0
  •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL