週末に、うなぎを食べに浜名湖までドライブしようと思って、宿まで取って楽しみにしていたのだが、昨日からしきりに咳が出るので、熱を測ったら37℃くらいあった。道理で暑いと感じた訳だ。短パンと半袖シャツで寝ていたのが悪かったのか。悪化させるのは嫌だから、宿をキャンセルし、土曜日は大人しく寝ていることにした。代わりに、日曜に、近場にドライブしよう。そうだ、薬師丸ひろ子の映画を借りて観るのもいいな。

次に行けそうなのは7/13なのだが、連休なので混みそうで、二の足を踏んでいる。(→ 調べたら、宿はほとんど空いてなかった) その次の週(7/20)は、歯医者の予定があるのと、丑の日(7/22)が近いので、やっぱり混みそうだ。その次の週(7/27)となると、学校が夏休みに入りそうで、やっぱり混みそうだ。その次の週(8/3)は、ズバリ丑の日なので混みそうだ。結局、当分はダメそうなので、またスーパーので我慢するかなorz

  •   0
  •   1

コメントを書く

名前    

メール 

URL