いつもいつもスウィフトちゃんには挫折ばかりしているのだが、今日も、段々Spotifyで掛かる曲に目新しいものがなくなって来たので、「そういえば(新作が出るな)」と思い出して(先日は散々ディスっておきながら、その舌の根も乾かぬうちに・・・w)検索したら、そのアルバムからシングル"The Archer"(2019)が出ていたので、性懲りもなく試してみた。

まあ、悪くはなかった。

前半は激しくなくて、(全然詳しくないけど)アリアナ・グランデ風でとっつきやすい感じだと思っていたのだが、ずっとそんな調子であまり盛り上がらずに終わってしまって、ちょっと拍子抜けした。普通は、途中でビートが激し過ぎるとかの嫌いな感じになって挫折するパターンなのだが・・・ そして今、今の曲(あるいは、彼女の曲)に良くありそうなパターンだとは思うが、まあ、それはいい。

あと、最新なのに、音が少し歪んでいる気がした(Spotifyにて)。そういうアレンジなのだろうか。

とりあえず完奏(聴)できたってことで。

 

PS. YouTubeを見たら、公開されてまだ2週間くらいなのに、再生が1千万回、Likeが50万とかで、怪物だと思った。なかなか儲かりそうだw

  •   0
  •   0

コメントを書く / Write a comment

名前 / Name    

メール / Mail 

URL