いかにも商社の営業マンて感じの、ガタイが良くて首が太くて頭が小さく見える、体育会系の人。近頃威勢のいい例の党首を見ると、そんなイメージが浮かんで来て、「頭が余り良さそうでないな」と思っていた。(てなことを名指しで書こうものなら、狂犬のごとく本当に訴えられるので、結構怖いw)

案の定、議員になってからは力任せに余計なことばかりしていて、昨日は脅迫だかで聴取とか。本来の仕事はどうしたのだろうか? 彼が居なくなったら、ちょっとだけ期待していたことも霧散してしまうよ。

結局、「本当の悪」という点では、押し売り放送の足元にも及んでなかったようだ。小物だね。というか、実は最初からその放送とグルだったんじゃ??

 

というのは、あくまでも架空・空想・想像の内容です。実在の個人・団体などとは何の関係もありません。

 

PS. 一方で、USや北のトップも似たような外見のように思えるのだが、「頭が余り良さそうでない」とは感じない。微妙に外見が違うのか、日頃の言動から(良し悪しは別として)「大物」、あるいは、「本当の悪」と判断しているからなのか。言動の「軽さ」・「重さ」のようなものが関係しているのかも知れないな。 (14:47)

  •   1
  •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL